電磁波の影響

私は、電磁波の影響を感じたことが有りません。

しかし、世の中には色々な人がいて、体の不調を調べたら電磁波しか考えられない!

という方がいました。Aさんです。


Aさんは、電磁波の影響で、

携帯は使えない。

車にも乗れない。

と、とても不便な生活をされていました。

(仕事に行くのに、車に乗れなければ行けません。群馬県って、そういう人が多いです。)


では、Aさんはどうしたか?

車の内装を剥がし、鉄板を入れました。

そして、電磁波の影響をさげました。


それでも困ったのが、ナビです。それでこのシールを使って頂きました😊


鉄板を入れる前にお知り合いになれたなら、車の四隅にシールを貼る事を教えられましたのに😅