電磁波学習会

6日、7日の2日間で、今月の電磁波の勉強会を行いました。

11人の方に参加して頂きました。真にありがとうございました。


当教室で扱っている一枚400円しないこのシール。


こんなもので電磁波の影響を避ける事が出来るわけがない!

始めはそんな気持でした。


電磁波は、見えないですからな尚更です。

騙されているのではないかな?

との思いもありました。


しかし、

もし本当に効果があるのなら、こんな素晴らしいシールはないと思い、

何回か勉強に通い、これは本物!

と確信をしましたので、

今年からパソコン教室で販売&勉強会を始める事になりました。


今後ホームページで、

電磁波の情報を提供させて頂きます!